さっそく賛美コンサート

ハレルヤ!!

神様は素晴らしいです !


(プランター栽培中のお豆はきれいで、美味しいです)


三年半のコロナが収束して

5月さっそく

慰問コンサートのお話がきました。










(ナス、ピーマン、じゃがいも、トマトなど
庭が狭くなってきました。

野菜のプランター栽培を
勉強のつもり
これも祈りが大事です
アーメン ! )


賛美コンサート 

神様の御心ができますように🤗


3年ぶりです。どうしよう 

過去のファイルを取り出してチェック🤗


主の恵みをたくさん思い出しました。

感謝 感謝 感謝


主は真に慈しみ深く 憐れみ深い

恵みに富まれる 私たちの主です

アーメン




イエスイエス我が神

イエスイエス救い主

私の罪赦すために

十字架に死んで蘇られた 

信じて救われる命の道を

与えてくれた

安らぎの歌 歌集賛美より





「永遠の愛」安らぎの歌から









GRACEと宝石



















 

コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)