何故求めないのか?

 先週の初め

GRACEと宝石の

祈り会で、

私の友である彼女は




遠くにいる

末期がんの人の為に

癒しの祈りをした。



医師は余命何ヶ月と

そこまで告げていたが、


彼女は聖霊に満たされて

奇跡の癒しを求め、


再び元気になって

家族で海外にも宣教に

行けますようにと。




私はその祈りを

確かに主が

受け取られたと

感じた。





翻って私はといえば、


つい数ヶ月前まで

元気でスタスタと

歩いていたのが、





庭木の水やりで

骨が1つ潰れて

腰痛になり


やがて

ゆっくりしか

歩けなくなり、


杖をついた方が

楽な感じに

なってしまった。


通院して

毎週 注射する

治療を受けている。


特に脚の筋肉が


痩せ細って行く

現実の前で

癒されると言う信仰が

持てないでいた。



でも私も癒されたい!

再び賛美にも

出て行けるように

なりたい!





神には癒すことが

お出来になる。

なぜ求めないのか?



彼女の祈りを通して


癒しを求める信仰を

取り戻させてくださった


神さまに

感謝します。





Jgospel
Psalm67

賛美: GRACEと宝石



コメント

このブログの人気の投稿

さっそく賛美コンサート

イエス様の愛 十字架の愛

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)