成長させてくださる神さま

去年の10月に撒いた種が

越冬して

素晴らしく成長しています

小松菜です



この春の陽気で

花が咲き始めました




市販品より

やわらかく美味しいです



『成長させてくださるのは神』
(Ⅰコリント3章1~9節) 

『わたしは植え、アポロは水をそそいだ。しかし成長させて下さるのは、神である。だから、植える者も水をそそぐ者も、ともに取るに足りない。大事なのは、成長させて下さる神のみである。』 


私の新学期も始まった 

成長させてくださる神さまだけが大事という御言葉に

頼ります!

感謝と賛美を捧げます!






















 

コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)