贈り物


描いてくださったエパ姉に ありがとうございます 
 
なんと
このイラストのお嬢さんは

私なのですって


くすぐったい気持ち 

微笑



私達クリスチャンの交わりは

父である神様とイエス様との交わりですね


聖書箇所を探して

見つけたわ


第1ヨハネ1章1〜10

今度は神様からの

御言葉の贈り物

ありがとうございます



私の祈りは

ルミエール 神は光

闇が微塵もない

主よ あなたの

永遠の愛の光で

つつんで

救ってください























コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)