お疲れ様でした/おかえりなさい

池も凍る程

薔薇は

つぼみのまま

開かないと決めている様子





詩篇22 :3

 けれども、あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます


Jゴスペル/歌集/風のひびき

「全ては必ず益となる」

subetewa kanarazu ekitonaru

 https://www.instagram.com/p/Couvss2hgm9/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

歌:GRACEと宝石


先週食べた

美味しいものは

温かい天ぷらそば

それから お寿司と

高さ6センチみかんロールケーキ

葛切り、パフェコーヒー

etc






海老天ぷらが
小さくなっていたような
感謝します!

そして
何よりも特別な出来事がありました

先週は
ドイツ/スイスチーム
のブログに釘付けでした

感動しました
ハレルヤ!!


主の素晴らしい愛に

感謝します

無事に
チームが帰国なさったことを
心から喜び感謝します






ハレルヤ!ハレルヤ!













コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)