すると突然 白馬キャンプとあとさき

それから 白馬の週は
「すると突然」が
与えられた
神様に喜び 感謝します


試練に耐えながら
打ち明けてくれたエクアドル人は
 
なんと クリスチャン
知らないという幾つかの事柄について

私は 聖書を取り出して、思いつくままに話しだした

1コリント12章−13章
9つの御霊の賜物が教会にあることと

ローマ8:28と
1テサロニケ5:16〜18
悪いことについて
神に感謝と賛美を捧げることを通して
神の奇跡を見る根拠
十字架の恵みと 教会

TLEAのホームページ見てね 

それではサヨウナラ
NY仕事旅行が
祝福されますように!!


Jゴスペル  
うた GRACEと宝石




賛美隊は

神様による解決、癒やし、奇跡が

皆様に与えられますように

リバイバルの中を歩いています  ハレルヤ!!

GRACEと宝石


  



シャローム!!


ところで

私の白馬キャンプは

恵みによって

オンライン参加でした





我が家のユリも満開でした
香り最高

家族の定例行事、
  草むしりが 出来た

 バラも咲いていい感じ




慰労と暑気払いに

うなぎを
ホテルで頂きながら

白馬の豪華バイキングが
思い浮かんだ

オンラインも同じ恵みの中を
過ごしていると

思った



夕陽 
眩しすぎる光線だった





オンラインで
セミナーに参加しました

オーケストラと

ガレージバンド




賛美隊で懐かしい
道の駅に行って

お友達がお昼 
ご馳走してくださった

地産の食材どれも美味しい
 しもつけ鶏の唐揚げ最高




賛美隊で懐かしいブルーベリー園にも立ち寄って 遊びました










                God bless you

コメント

このブログの人気の投稿

さっそく賛美コンサート

イエス様の愛 十字架の愛

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)