空の空(伝道者の書)


今日は 偶然  Youtubeで


懐かしい

エパさんの「空の空」を見かけた

やっぱり いい歌だなーと思ったので  

聞いてくださいー🎵

https://youtu.be/HlMeyWmqgkY


去年  エパさんが作った曲の

題名が「空の空」


聖書には 栄華を極めた古代イスラエルの 

ソロモン王の言葉が 以下のように遺されている


空の空。伝道者は言う。空の空。すべては空。日の下で、どんなに労苦しても、それが人に何の益になろう。(伝道者の書1:2〜3)


あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また「何の喜びもない」と言う年月が近づく前に。(伝道者の書12:1)


街角で

教会のグループが ゴスペルを歌っているのを聞いて  

教会に来て 救われて、

洗礼を受けた男性 


おめでとうございます‼️

アーメン  アーメン


(使徒の働き16:31) 「主イエスを信じなさい。 そうすれば, あなたもあなたの家族も救われます。」




コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)