厚木賛美集会での 懐かしい「風の響き」 発見

 

7年前でしょうか?





大きな声が😄💦

伸び伸びと

響き渡っとります~~


まことに

主は素晴らしいです。

主を賛美することは

いつも

私に

励まし、力、恵みを

繰り返して

   与え続けていると思った。

本当に

神様の愛は

私にも

降り注いでいる。


  神様に 感謝します!






木曜日に

義母の通院に同行。

予約時間に行っても

待合室で 4時間待ちだった。

感謝します!



デパートで  

久々 喫茶



もう

2年が経過したけれど


教会の預言で

「コロナが益になる」と語られていた。


私は コロナで


凄く義母(姑)と仲良しに、なってしまったという 益。


結果、夫は 妻に

とても 親切で 寛容です という益も。


神様の言葉の力に

感謝します!


三人で

もっともっと仲良しになって


 一緒に教会に通って

神様のメッセージを聞いて 従い、

楽しく賛美したいです。


神様の言葉の力に


もっともっと


期待いたします~~!


\(^-^)/m(__)m









コメント

このブログの人気の投稿

さっそく賛美コンサート

イエス様の愛 十字架の愛

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)