ハレルヤ!録画出来ました

新年度のみことば

ヨハネの福音書 14:12

「まことに、まことに、あなたがたに言います。わたしを信じる者は、わたしが行うわざを行い、さらに大きなわざを行います。わたしが父のもとに行くからです。」


数年前に 

心の友 Nさんが

紹介してくださった

お店を思い出して

相談出来て

良かったです。


賛美の収録出来ました 。





今回の録画も 、

先日の
デイサービスの奉仕に

続いて

Y様💕が
助けてくれました。

感謝の気持ちが

いっぱい 溢れました。

ありがとうございました!

m(__)mm(__)mm(__)m


そして

今回 このような


企画を与えてくださった

イエスさまと

教会に

感謝します。

\(^-^)/m(__)m




主の恵みによって

今日の 小さな

一曲の賛美を通しても

癒しと 救い

神様の 豊かな恵みが

地に もたらされた事を

信じます。

新年度のみことばに

感謝して

神様に感謝と

賛美を捧げます。


賛美隊
GRACEと宝石





閲覧
ありがとうございました







コメント

このブログの人気の投稿

さっそく賛美コンサート

イエス様の愛 十字架の愛

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)