白馬 東京アンテオケ教会内予選会

えっ?と 

小さく驚いて 





白馬 予選会

オンライン会員も

オンラインで参加できる

という ニュース


一昨日 発見しました。






23(日)迄に

賛美の映像を提出する。


ヤッター!と喜び

神様に感謝していますが


さて 






「主よ  今週までに  

賛美の 特別な 映像~

どうしましょう。。。」





主は 私の羊飼い。

詩編23:1~6





主は いつも 

愉快で 頼もしく

私を助けて下さいます。



よし 祈ろう!


そして そうだわ!

白馬キャンプの

白馬Jゴスペルコンテスト

全国大会に出場して

賛美が出来ますように!

OH!

祈ろう!\(^-^)/


ハレルヤ!










Jゴスペル 歌



詩篇 23篇 (聖書)

ダビデの賛歌 


1 主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。


2 主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます


3 主は私のたましいを生き返らせ、御名のために、私を義の道に導かれます。


4 たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、私はわざわいを恐れません。

あなたが私とともにおられますから。

あなたのむちとあなたの杖、それが私の慰めです。


5 私の敵の前で、あなたは私のために食事をととのえ、私の頭に油をそそいでくださいます。

私の杯は、あふれています。


6 まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。

私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。


神様に感謝します。


ブログの閲覧

ありがとうございました!

GRACEと宝石




これからも どうぞ
よろしくお願い致します。
                   
                    グレース香田

コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)