二年ぶりにコンサートさせていただきました。


「十字架の愛」




















今日、新しい賛美の場所を紹介して頂きました。

教会の恵みに感謝します!

ハレルヤ!


GRACEと宝石にもある 
神様の愛と恵みと

計画の
素晴らしさを

信頼して 感謝します。

     ハレルヤ!

エペソ1:22~23
また、神は、いっさいのものをキリストの足の下に従わせ、いっさいのものの上に立つかしらであるキリストを、教会にお与えになりました。 

教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。

「十字架の愛」




      ( このフォトはコロナより以前のものです)

今日も
応援ありがとうございました!





コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)