牡蠣なべ


人生を振り返りましたが

初めて食しました。

美味しいですね!🎶

八丁味噌に納得。

明日は

デイサービスで

Jゴスペルコンサート

😆🎵

それでは 独りなの ??

すると

突然


ギターの旧友から

連絡が来て

楽しいですね🎵

アーメン


橋本さんと森田さん

お祈り感謝します!

教会のお祈りを感謝します!










ヨハネ14:12

「まことに、まことに、あなたがたに言います。わたしを信じる者は、わたしが行うわざを行い、さらに大きなわざを行います。わたしが父のもとに行くからです。」


イエスさま

新年度のみことば


      私も信じます。


アーメン




紅葉は先週がピークでした。

コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)