TOKYO OLYMPIC 2020



盛夏 

これぞ
せみしぐれ―

コロナは収束していないが

日本 東京で 

オリンピックが

無観客で実施されている。

諦めないで 準備してきたから

喜びの大勝利が
あるのね!

次々に勝利
次々にメダル

沢山の はじける

喜びの笑顔を

毎日

テレビで見ている。


後の雨の
大リバイバルの光景を

見ているような

気がしてきた。。

否、この程度では
全く済まない

喜びのオンパレードでしょう

終末の
大収穫のリバイバル。



ローマ8:37

しかし私たちは、

私たちを
愛してくださった方によって

これらすべてのことの
中にあっても

圧倒的な勝利者と

なるのです。

(聖書)







 

コメント

このブログの人気の投稿

さっそく賛美コンサート

イエス様の愛 十字架の愛

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)