バラが咲いた!




バラが咲いた!

と、


GRACEと宝石は
よく歌っていましたねー


どこで?

それは デイサービスの

賛美コンサートで!



これは 今年の

我が家のバラと

ナスタチューム





今は、
リーダーの橋本ママと

デイサービスの皆さんのために祈り続けています。






今週は、遂に 
オリンピック開催と言う

お話なんですね。

全てを神様に感謝し、
心を定めて祈ります。



ワクチン接種が 今週は 急に動き始めましたね。

走っているような
スピード感、

もともと日本の持ち味でしたから

ここでスッキリ雲が晴れて

そして、🌈虹🏳️‍🌈 
くださーい


Jgospel 歌集風のひびき
「真実の愛」

歌: GRACEと宝石


 

コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)