私は救急車に乗って

 先週は  イエス様が復活してくださった記念日、復活祭でした。







飛行機に乗って という 

楽しい讚美がありますね。


私は 救急車に乗って、

でした。😄💦




復活祭の少し前の

日曜日の夜


私は  突然の激痛に

みまわれて動けず


痛い、感謝します!

痛い、感謝します!

痛い、感謝します!


痛みが遠のいた時

立てないので 






床を 這いながら

急いで 病院に行く準備をした。


就寝中の夫を 起こしてしまって申し訳なく。


とうとう夫も 自力では向かう病院が見つからず 救急車を呼んだ。


聞き慣れた救急車のサイレンを耳元で聞きながら 


こういう時に 祈ると 奇跡を見るのだから とにかく 祈ろう。






何事もなく帰ってこれますように!


病院につくと救急隊が患者のデータを病院に渡し  私はすぐにCT.検査を受けた。


深夜の廊下に座って いたら

30分程度で 結果を聞くことが出来た。


「 どこにも 何も無いので 帰って良いですよ。

 石が 動いたのだろうと 見立てていましたが もうどこにも 無いです。

入院の必要がありません。

良かったですね。」





深夜の 3時になっていたが  連絡が取れて タクシーも直ぐに来てくださった。


病院も、救急隊も 速やかに適切な処置をして下さり 心がこもった仕事をして下さって 励ましを受けました。


夜中に  家族が付き添って貰えることも恵まれていると思った。




そして スムーズに家に戻って 電気をつけたとき、 


本当に私は 祈りを聞いていただいた。

祈りは聞かれた~!

何事もなく帰ってこれました~~


天のお父様、イエス様 、聖霊なる神様


ありがとうございます!!




マタイ28:6

「ここにはおられません。

前から言っておられたように,

よみがえられたからです。」

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
主の復活を喜び
救いの完成を感謝します!ハレルヤ!


コロナの状況によって
一年以上 賛美に 出掛けていませんので

再開が待ち遠しい 橋本さんの独唱とエトセトラ 動画












コメント

このブログの人気の投稿

さっそく賛美コンサート

イエス様の愛 十字架の愛

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)