神さまありがとう

 先日、朝から雨が降っていたがバスで買い物に出かけた。




帰りも ずっと 降っていて バスを降りると 家まで1、2分だが 


大きい傘をさしても まだ濡れるほど激しく降っていた。


  



感謝しつつ家に入り、直ぐに 着替えを始めたとき


ピカ〜と鋭い稲妻、そして バキバキと

雷が直近で落ちる音がした。

15分ほど続いただろう。



  •   


私は落雷で停電にならないように祈った。



ようやく落ち着いたとき、私は本当に主に感謝した。


なぜなら  数分 でも早く 落雷が 始まっていたなら 


私は 外を歩いていて この落雷の危険に曝されて立ち往生していただろう。




私は本当に守られた事を知った。


神さま、ありがとうございました。


  橋本雅子  記



GRACEと宝石

紹介映像


コメント

このブログの人気の投稿

さっそく賛美コンサート

イエス様の愛 十字架の愛

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)