白と黒!🎶

 二、三日スマホがおかしかった。



充電するとゼロから すぐに 100になる。


「内蔵電池がだめになったのじゃないかな」と、息子。


丁度、翌日は土曜日だったので車で 


連れて行ってくれる事になった。


府中のパーキングから20分くらい歩いた。


夏に腰を痛めた後、こんなに歩いた事はなかった。


修理してもらっている間に 、


息子は マーケットへ

日用品の買い物に行くというので 


私も一緒に、更に歩いた。


昼食の

お弁当も買って、


修理屋さんへ戻って

スマホを受け取り、


車で帰宅。


大丈夫だった!


背骨が潰れて、骨粗鬆症も

重症だと診断されて 


数ヵ月の通院中なのだが


私は直っていることを

実感できた。


翌日も、脚も腰もどこも痛くなかったのです。


神さまの 

この癒しのみ技を

心から感謝致します。






GRACEと宝石💎

リーダー橋本さん

2020/12月の

お話でした。🤗🌸🍒


( # 痛みは

年齢とともに、 翌日から 翌々日に遅くなり。


翌々翌日へと遅れて行くそうで


私Kも  翌日は


痛くなくて、翌翌日に来るのです。


でも、


このように感謝を捧げる

雅子さんは

正解です。


神様の恵みの中に居るのです。


ハレルヤ!


白と黒!

歌いましょうか。

この世界の正解はなんだろう。。。🎵


  twitter   

     グレースK    )




Jgospel 

歌集 安らぎの歌

永遠の愛


歌: GRACEと宝石


https://www.instagram.com/p/B52kPT5Aef9/?utm_medium=copy_link


コメント

このブログの人気の投稿

さっそく賛美コンサート

イエス様の愛 十字架の愛

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)