七草がゆの代わり


ハレルヤ!

緊急事態宣言が出る前

お正月終いをする 7日に 






日本では 七草粥を食べる

風習が残っていますが


我が家は  近年 やっていませんね~





今はコロナも

収束していないので

自粛を旨としておりますが


今年は  七草粥の代わりに



人の往来を避けつつ

山の奥へドライブ。





山のホテルで静かに

カレーを食べて

帰りました。





左甚五郎作の眠り猫が


出てきそうな 欄間がありましたが






散歩道を下りていくと


欄間を思わせる 

清流が有りました。






寒い写真でスミマセン。


今年もよろしくお願いします。


「十字架の愛」

Jゴスペル歌集

風の響き より

https://www.instagram.com/p/ByvAqckgXhz/?igshid=14o15cy6igq6m


      讚美:GRACEと宝石💎


今は リーダーの

橋本さんに頼って

毎日のように祈り会で


皆さんのこと、

コロナ収束の事柄

そして

これからの 讚美の働きの

為に 色々

お祈りの積み上げを

しています。


恵みであり

神様の大きな助けだと

思っています。

ハレルヤ!

感謝します!🎶

シャローム!🎶





J gospel
歌集  風のひびき

「詩編67」

歌 : 賛美隊 GRACEと宝石



 

コメント

このブログの人気の投稿

さっそく賛美コンサート

イエス様の愛 十字架の愛

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)