おめでとうご座います。Nさんのお義母様、ハレルヤ!


ハレルヤ!

これはもう

リバイバルが来ました。


神様の言葉ですね。


先週  

Nさんを訪問したところ

お義母様が  

笑顔で出て来られて

いきなりでは

ありませんでしたが

流れで

お線香を

あげてくださいと

仏間に通された。




私は 

聖書の言葉に従って

偶像礼拝を致しません。

神様に感謝しつつ

靴を脱ぎ

和室に入るとき

クリスチャンだからと

許可を頂いたので

心を込めて

 一曲 Jゴスペルを

賛美させて頂いた。





賛美の声が大きかったので、

皆さんが  ビックリして集まってくださった。

Nさんと、ご主人と、ご主人のお母様。



キリスト教の質問を色々してくださるので

私の口はこんなにしゃべる口だったのね!

ハレルヤ!






最後に導かれたので 癒しと 救いの祈りを

お義母様と 心を合わせて祈ることが出来た。

救われました。

教会の恵みに感謝します。






賛美隊 
GRACEと宝石

グレース筆記
 

コメント

このブログの人気の投稿

さっそく賛美コンサート

イエス様の愛 十字架の愛

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)