見えないものは永遠に続く

 コリント人への手紙 第二 4:13~18

「私は信じています。それゆえに語ります」と書かれているとおり、それと同じ信仰の霊を持っている私たちも、信じているゆえに語ります。



主イエスをよみがえらせた方が、私たちをもイエスとともによみがえらせ、

あなたがたと一緒に御前に立たせてくださることを知っているからです。





すべてのことは、あなたがたのためであり、恵みがますます多くの人々に及んで

感謝が満ちあふれ、神の栄光が現れるようになるためなのです。




ですから、私たちは落胆しません。たとえ私たちの外なる人は衰えても、

内なる人は日々新たにされています。


私たちの一時の軽い苦難は、それとは比べものにならないほど重い永遠の栄光を、私たちにもたらすのです。



私たちは見えるものにではなく、見えないものに目を留めます。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠に続くからです。

J ゴスペル  God is Love

https://www.instagram.com/p/BznYagOAgab/?igshid=22p5h5us6i41





コロナ禍は 押さえられて

速やかに終息するように。

また、コロナのマイナスを通しても 神様がそれぞれの国を祝福し恵みで満たしてくださり、

主の御名が敬われ、愛されますように。

豊かに益と祝福を与えることの出来る神様に頼り

感謝と賛美を捧げます。


    賛美隊GRACEと宝石


コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)