今年はコロナ禍のなか 守られて白馬キャンプ




今年も白馬キャンプが開かれて  素晴らしかったです。

コロナ禍が終息しない中で

 go toキャンペーンも始まり

今年の白馬は 規模を押さえて
 300人限定でしたが

オンラインで 全て参加が出来るという 素晴らしいキャンプでした。

GRACEと宝石は それぞれ 自宅で オンラインでした。

今年は 様々なコロナ対策が敷かれました。

以下はオンラインで撮影した今年の写真











 

コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)