警告って!?

数日前、ヒャっとすることを通して

神さまの警告を頂いた。


台所でキッチン挟を

使い易い所に

ねじ釘でぶら下げているのだが

挟みの頭が少しだけ出ていて、




そこに何か当たって落ちて来る事が 

今までもあった。


いつもは

私の足から少し離れた所に落ちていた。




でも


今回は何故か

裸足の私の足のすぐ3センチくらいの所に落ちて来た。



これが私の足の甲を直撃していたら




出血と痛みで動けず、その

まま出血多量で死んでいたかもと思える事態であった。



ぞっとしたのだが、


神の許しなしには何一つ起こら得ないと言う言葉を思い起こして

ひたすら 神様に感謝した。



そしてこのことを通して
すべてが有り難く、

嬉しく思えて、、

喜びが、

まだそれは続いている。



GRACEと宝石
リーダー 
橋本雅子



PS

ハレルヤ!

リーダー橋本さんの

その喜びを

奪い去る者は
     誰もいません。

ハレルヤ!

そして、ハサミは やっぱり

安全な場所に

喜びながら

移動させては

如何でしょうかと

夜な夜な
思い出しました~

🎶

喜び!!

御霊に導かれて歩むなら

御霊の実が結ばれるのです

ね!

ガラテヤ5章22~23

御霊の実は、愛、喜び、

平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制

です。

アーメン!ハレルヤ!


訪問

ありがとうございました!

歌集 安らぎの歌

Jゴスペル

「あなたは大丈夫」
vocal:Hashimoto



「今 主のみ前に」



コメント

このブログの人気の投稿

さっそく賛美コンサート

イエス様の愛 十字架の愛

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)