それぞれの ステイホーム クリスチャンが持つ 永遠の命とは

ハレルヤ!

神様に感謝と賛美を捧げます。

3密に 気をつけて

近所を歩いています。

メタセコイヤの木が
立派で、大好きです。








新型コロナ感染症が速やかに、そして

もっとも小さい山で推移して

終息しますように。

この世の命が守られ 、

また、この騒動のなかでも


皆さまが 平安を受け

 イエス様の十字架の

身代わりの死と復活を

信じて

救われますように

祈ります。

永遠の命は、

イエス・キリストが

 全ての人の為に、

十字架の死の苦しみを通って

与えてくださいました。

これを 信じて

受ける恵みが

永遠の命です。





ハレルヤ!



私は、ハンカチの木を見つけました。❤️







緑が美しい

    憩いますね。


 グレース筆記


https://www.instagram.com/p/CAJ7jeBAo9k/?igshid=1xfz4l0qa7smt

コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)