あ、こんなことが起こるんだと感じた話

賛美隊の働きが始まったばかりの頃


まだ、リーダーの橋本さんに出会うずっと前

求めなさい そうすれば与えられるという

聖書のみ言葉があるので


神様を賛美する為に
コンサートをさせてくださいと、

神様に祈った。


そして、導かれたので

自作の賛美曲を習いたてのギターで

ジョローンと弾きながら賛美して 録音し



ジャケットを 好きに描いて

10枚のCDを作って

配ってみた。


すると

突然電話がかかってきた。


その内の一枚 が

なんと

 私立小中高一貫マンモス校の職員室に届けられ、

輪になって聞かれて審査されていたとは、



穴があったら入りたい心境と戦いながら

感謝しました。



叩いて扉が開いたら入るんですよー。そうなのねー。



感謝して 引き受けたボランティアは

立派なホテルの大広間に

中等部の卒業生全員と

教職員と ご父兄の

丸テーブルがずらりと並んだ

謝恩会で

30分のゴスペルコンサートをさせてい頂くというものでした。


わたしのところに来る者を

わたしは決して捨てません


      (ヨハネ6・37)


聖書はこう言っています。

に信頼する者は、失望

させられることがない。」

(ローマ10:11)
 
                        聖書



私は、音楽が 得意で はないから


この時も

神様だけが頼り、
神様にすがり付いて

たった一人で
舞台に立ちました。


すると

神様は 語るストーリーも
賛美も

豊かに備えてくださっていた。

私は 神様の愛の恵みの中を

 感動しながら

まるで

イエス様と二人で

コンサートをしているかのような リアル



神様の愛を語り

主を賛美しまし
た。




実は、その頃

私なりに 厳しい ところを通っている

最中だったので

神の愛が 心に 染みました。

I love you, Jesus.

私は イエスさまの愛のなかで生きている。

イエスさまの十字架の愛を感謝します。


グレース筆記


Jゴスペル

「誰よりも」










コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)