救いの あと先~ イエスさまの十字架の死と復活を信じた私

私は

やはり 恵まれた環境に生まれ、育ち、

結婚も順調で 円満に過ぎて

40代になっていた。

娘時代からずっとであったが

自信を持って生きられないという

悩みを持っていた。

いつも劣等感を持ってしまう。

何とかして変えられたいと苦しんでいた。


ある日

友人が馬橋教会の新井牧師の説教テープを

貸してくれた。


私はこんな説教が聞きたかったのだと感動し

毎週  テープを聞かせて貰っていたが

とうとうその教会に通い始めた。



およそ半年後、そこの伝道師から

救いの招きを受けた。

十字架の福音は良く分からなかったが、

信じたいと思いますと

答えた。



こんな応答で

救われるのだろうかと

思いながら帰り道、

車を運転していた時、

不意に暖かいものに覆われる感じがして

涙が溢れて来るので、

暫く車を止めて涙を流して泣いた。


しかし教会では

新井牧師は お忙しくて

声もかけて下さらない。

そんな時、

秋元副牧師が国分寺に教会を始められた。


(現在の秋元牧師)


私はそちらの教会に移動して

救いの招きに応答した時の体験を

秋元牧師に聞いて頂いた。

すると、

それは救われたと言う事ですね、と言われて

救いの確信が与えられ、

洗礼を
受ける事になった。

それが48歳の時です。


イエス様が

こんな私を探して、来てくださった!!と

思っている。

(救われる以前の私と夫)

晴れ渡る笑顔の写真をご覧あれ。

          (救われました!)

私を救ってくださり、

人生を明るくして下さった神様に感謝します。

ハレルヤ!

1993~2007
夫婦でロサンゼルス教会に
派遣されました。


全ての栄光を主にお捧げします。ハレルヤ!

(((o(*゚∀゚*)o)))

               橋本雅子

https://youtu.be/DweXKhPdRXc

2018/1月
Hakuba Christian Film
賛美隊GRACEと宝石の証しと賛美
詩編52編
天の希望
ハレルヤ 以上3曲

荒れ地に川ミュージック蔵

コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)