私の友人 連絡が取れなくなって3年か

私の友人

実は



連絡が取れなくなって

3年


私の歌を大好きと

言ってくれて

ずーっと

叱咤激励、

なぜそんなに

応援してくれるの?

ありがとうと  思っていた。




でも もう

 歌うの やめたのですか

元気なら 良いのです。





黙々と 明るく 頑張れる人

だから  。。
8年前か

倒れて病院に

担ぎ込まれ 、

そのまま仕事に行くと

言ったので

 医者から  死ぬぞと

叱られて

引き留められたと

 言っていた。


今日は

その病院から退院し

桜が綺麗なので

見に来たのだと

言った。



8年前の その日

吉野桜と

黄色いレンギョウが

満開の道で

なんと

私は  元気に笑う彼女に

遭遇したのだった。

「えっ。。今日退院して、

そして、ここで 桜を見ているの?。。

そして 私たち遭遇した。。。」

神様はあなたを

愛していると

突然

私が言ったので

  ぷんぷん怒り出した。

いつか

 笑い話と しましょうよ





🌸

神さま、

彼女を助けてください。

救ってください。

今も 幸せであるように

祈ります。

喪失感、半端ないです。

神様に感謝します。

シャローム

歌:Jゴスペル

真実の愛

https://www.instagram.com/p/B9jj9YIg95nucu_JAfAPKCFhxJprPzWO9kCJB40/?igshid=tz1zcmwj08q




そして

東日本大震災3・11

振り返り

神様に 感謝と賛美を捧げ

全ての 復興と癒しの為に

祈ります。

賛美隊
GRACEと宝石

2020/3/11























コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)