お一人様の 花散歩


桜の季節には



我が家も花見に浮かれる



重箱にお弁当を詰め込んで

ブルーシートと座布団
コーヒーセットも持参して。



けれど 今年は無理。



後期高齢者の母を

新型コロナウィルスに感染させられない。



コロナが辛いのは、高齢者を孤独にさせてしまうことだ。



子供世代の 私たちも コロナに感染してはならない。母にうつしてはならない。

だから

訪問回数を減らしたり


母が 毎度

ウキウキ楽しそうにする

家族一緒の外出も、

今は  ストップ。


母が 感染予防の 3密を避け続ける事は

母の 身体を弱らせることと同義語に感じて

心配している。

    (3/29 今日の雪)

だから 、神様に祈る。

私の祈りは必ず神様に届くと

教会で教えて頂き

神様に祈って  何度窮地を救っていただいたことか。

神様に感謝します 。
ハレルヤ!(((o(*゚∀゚*)o)))

家族の為に

永遠の愛のイエスさまに

TLEAの証を求めます。

ハレルヤ!(((o(*゚∀゚*)o)))


教会の特別の恵みを受けて

私たち家族も皆

病気にかからず

 弱ることなく 元気で過ごし




目出度くコロナ収束の日 を
迎えられて

神様が

命を守ってくださった事に

目から鱗が落ちて

家族全員が はっきりと

神様に感謝 出来ますように。

その場で  永遠の命も求めて
皆  救いを頂きますように。

一緒に教会に出掛けて

牧師と教会の皆さんに
ご挨拶いたしましょう。

その日が 皆の 受洗となれ。




主が もう 救ってくださっていますね。

主に感謝します。
喜びます。

ハレルヤ!(((o(*゚∀゚*)o)))


第2歴代誌
20:15、17

この戦いはあなた方の戦いではなく神の戦いであるから

この戦いではあなた方が戦うのではない。しっかりたって動かずにいよ。

あなた方と共にいる主の救いを見よ。



今年度のみことばを信じ

神様に

感謝と賛美と祈りを

続けよう

主の救いを見た!

ハレルヤ!


グレース筆記
https://www.instagram.com/p/B4cHyIMAXjJ/?igshid=1k00ma88lcphg

SL

















コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)