誰よりも そのままで 愛されている

感謝なことに、私は本当に不器用です。

(と、今日は  橋本さんのお話です。)

https://www.instagram.com/p/BuyaZ4iglzH/?igshid=140cgydto1m2e

Jゴスペルあなたは大丈夫
      歌集 やすらぎの歌


最近は

賛美の奉仕に出掛けるようになって

おしゃれも必要になったけれど

実はこの年齢に成るまで

私は

イヤリングを付ける事が出来ませんでした。


それで
リードヴォーカルの

グレースさんにお願いーと甘える。



また、

昨年 耳も遠くなって
補聴器を作ったけれど

つい最近まで 装着するのに

ずいぶん時間が掛かかり苦労していました。





でも、苦労の甲斐有って、

最近では

イヤリングも 補聴器も

簡単に

自分で付けられるようになった。

よかった~😆。ハレルヤ!
(((o(*゚∀゚*)o)))




娘時代のことを思い出した。

母は 自分の娘(わたし)が

年頃になっても
 ヘアカールを 上手に巻くことが出来ないのを見て

大変だわ 何とかしなければと、思ってくれたのだろう


私がもういや、と、

メソメソ泣き出しても、

出来るように成るまで放免してくれなかった。

でも、
そのおかげで  若い時からこの歳まで、約60年

ずっと  助かってきたのである。


それは、

毎日ささっと巻き付けて就寝すると
朝は カールした毛先で

ウキウキと イエスさまに
会いに行けるのだから。

母の愛に 感謝しています。



そして、なんと、

神さまが、

こんな不器用な私を

一番愛してくださっている。


この事を 知り 思う毎に

とても嬉しく 幸せになる。

神さまの愛に感謝します。

(((o(*゚∀゚*)o)))



私達が歌っているJゴスぺルに、こんな歌詞がある。

あなたにもこのJゴスペルをプレゼントしましょうね。

✨🎁✨

誰よりも誰よりも
愛されているわたし

誰よりも誰よりも
愛されているあなた

だめな部分も良いところも全部ぜんぶそのままで、、

私たちはかけがえのない大切な 大切な存在

大きな愛で包まれてる
世界で一番愛されてる

🌸🌸🌸

荒れ地に川ミュージック
ザ・ビジョン
ダウンロード販売あり


       





コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)