慰問 Jゴスペルのコンサート

ハレルヤ!

2月、暖冬ね🎵

 デイサービスを訪問しました。🤗









新型コロナウイルスを

たちまち 一斉に

ストップする事が出来ますように。

決して 流行せず、



デイサービスの皆さんも

私たちも皆  守られて、

元気で過ごせますように。

神様に祈り、
楽しく 賛美しました。

でもね、

雅子リーダーが撮ってくれる動画

短か過ぎるーうっ。

感謝します。


ラブリーな雅子さんを

愛し続けよう~

ゴスペルの歌詞が

頭の中 くるくるです。




ゴスペルには

癒す力、励ます力

人生を救う力が

あると


ゴスペルの言葉は

聖書が土台だから



だから、 希望もって

歌うの。

神様に感謝します。

それでは 3月

白馬で楽しく

お会いましょうね!


ミュージックビデオ
永遠の愛


ピアニスト 森田さん!

ありがとうございますー


GRACE と宝石












コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)