今日は予選会の反省会が延々でした。


反省会で話し込んで
しまったのが

衣装のこと


「グレースさんは

地味だったわね」


橋本さんが仰ったので

そうかな~



渋地の反物で

和を意識して

楽しみました


ハレルヤ!


リーダーのコーデ

明るくて 良かったですよ。


リーダーの横で渋地の

この服も

私は好きだったな。


さて、

今度の(土)も

コンサートです。



神様が

喜んでくださる

奉仕が出来ますように!

GRACEと宝石



クリップ映像の曲は

Jゴスペル

永遠の愛


ーーーーー
Jゴスペルは

荒れ地に川ミュージックにより

多くのミュージシャンによりリリースされています。









コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)