2020 東京オリンピック お客様を迎える日本として 大成功をお祈りします。


今年の賀状には
  オリンピックマーク挿入 しました。


東京のランドマーク
1958年完成

今も現役

昭和20年、
1945年、敗戦

日本の復興の

シンボルとして

皆が 沢山の熱い思いで

  空を仰いだのでしょう。

そして1964年

東京オリンピックだった。

私は生まれていたわ。


東京タワーは333メートル

地下深く堅い地盤れき層に基礎を据えて



   高すぎる空の上の仕事


          すごい仕事です。
一番高い所に立って
最後の作業中

私は今、テレビの前で
   
お帽子脱ぎました。

フランスのエッフェル塔
より
13メートルだけ

高いそう。

どの塔も皆すごいです。

今 日本には

スカイツリーもあります


それでは

GRACEと宝石のミニ動画

のせます。m(._.)m





以上は
GRACEと宝石でした~

訪問感謝します💕

さようなら👋🐤



💐お知らせ💐


Jゴスペルの

風の響き
安らぎの歌

 1200曲は
正式にございますので

The Vision


Jゴスペルのサイトで

感動を与える

それぞれのグループの

CDなど

         視聴、購入出来ます。

           応援よろしく
                  お願いします。

         また、G宝石のものは
           
           まだまだ、まだ

         陳列されて
          いませんので

   お探しになりませんように。

      Be Ambitious!

私たちも

  励まされて  楽しく

         頑張りますね。

(*^o^)/\(^-^*)😌🌸💕

シャローム  シャローム




コメント

このブログの人気の投稿

イエス様の愛 十字架の愛

さっそく賛美コンサート

私は 救われ劣等感から 解放されました (橋本)